FC2ブログ

記事一覧

悩んで出した結論

風邪が治りきれないです。

今の状態、熱は平熱、たまに咳、無色透明だが粘り気の強い痰が出るこれが無くなれば咳も止まるだろう。
声が昨日よりは出るようになった、
今朝、病院に行こうか考えた、、実は昨日夕方病院に行こうと着替えていたら夫が帰って来た、
そして時計を見たら午後5時40分だった、時間の感覚がおかしくて3時ぐらいだと思っていた(笑)
明日行こうとあきらめた。
そして探した以前買った咳止め薬がまだあった。
「アネトン」という名前の薬、咳と痰に効く。

今朝病院に行こうと思ったが、嫌な予感が、、
違う風邪をもらって来そう、以前はこれでエンドレスに風邪ひいていた。

あと少しで完治だと思う、わざわざ行くこともないと考えて止めた。
どうしても行くとしたら午後の様子を見てからでいい。

今日の午後計画停電、病院は?その区域はどうなるのか、調べる気力もない。
明日は休診日だが、、


今日は夕方から出かける、頑張ります。

やることが溜まっているが、少しずつ、体力と共に、
気持ちだけで突っ走れる若さと体力は無いので慎重とまでいかないが常識の範囲で、、

一人暮らしのある女性からの伝言は「私は地震で毎日忙しい」というもの意味わかりませんが、、
私も暇ではないですよと伝えてもらうことにした(笑)

ネットショップは随時配達できるところから対応しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ