FC2ブログ

記事一覧

スタイラスペン 紛失 編集


スライラスペン  画像のピンク
良いものが欲しいと思って、
2015年12月にアマゾンで購入したが、
iPadで使おうと、、でも、反応が悪くて使い物にならず、


自分の使い方が悪いのかもと、時々試しに出して使ってみるが、ダメ
レビューの評価も悪い、

当たりはずれとか考えると、他のを買う気にもなれず
カバーを買った時に付いてきたおまけの簡単なスタイラスペンを使い続けた。

iPadproに買い替えて、専用のApplepencilを購入、なんて使いやすいのと感激
でも、バッテリーが切れたら次の充電まで使えない。
そんな時にと、お蔵入りのこのペンを出して試してみると

不思議な事に、全く問題なく使える、反応がすごく良い。


こんな違いがあるとは、、
一つ難点があるとすると、
使う時にキャップを外す、それの置き場所に困る、それだけです。

数日前、出掛ける時に鞄に入れて出た、
気が付いたら、無い。
自宅も探すが見当たらず、
ここ数日の間に出先で車に乗せてくれた人たちに念のために連絡する、
もし車に落ちていたら取っておいてくださいと。

何処で落としたのか、、
出て来るのか


使えない間なら、簡単にあきらめたが、使えるようになったばかりでは
諦めきれないわ。


9月9日
今日は夫が運転するので私は助手席に、ドアを開けたら、なんとドアポケットに探していたスタイラスペンがありました。
何度も見たところですが、死角の位置にあったので、角度によって見えないから、何も無いと思ってました。
フォト

こんな所です。

見つかって良かった。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ