FC2ブログ

記事一覧

体重が

努力してるつもりだったがずっと減らない体重。

インフルエンザで体重が2kgぐらい落ちて顔がげっそりした。

治ったらしっかりリバウンドした、前と同じになった冷や汗

恐ろしいのは、病気で落ちた体重は筋肉だそうで、その後付くのは脂肪なのだそうだ。

お腹周りが太くぶよぶよになって、嫌ー!と言う状態になった、

それから二週間ぐらい経って、あれ?体軽く感じるよ、顔が違うよ、

パチパチだったダウンベストが、伸びた?と思ったほど緩くなった。

二週間振りに体重を測ると、減っている

しかもインフルで落ちた時より減っていた。

しっかり食べています。太るような食事を、かつ丼とか、牛丼とか、忙しい時、作る気力ないほど体調良くない時に

歩いてすぐの所にそれらのお店があるので、最近頻繁に利用していた、
ソフトバンクの牛丼無料も利用した。

咳の時にのどが痛いのもあってアイスクリームも結構食べていた、なのにどうして?

体脂肪は増えていた(@_@。

膝小僧の上の皮膚がたるんでいる、他も、なんだかな、
太り過ぎなので痩せるのはうれしいが

きちんとしまって痩せて欲しい。たるんでいるのは嫌だ。

これが、若い時と違うという事なのだろうか。

この後どう変化するのだろうか、、


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ