FC2ブログ

記事一覧

イケア

丸三年ぶりにイケアに行った。

今日は朝早くに仕事を終えた夫が帰ってきて、私は予定通りに午前中出掛ける、
お昼に戻って、昼食後に夫と一緒にコストコとイケアに行った。
先にコストコに行ったので、次にイケアにも行く予定だったから生ものや冷凍物は買い控えした。

コストコでは、いつも買うものを、そして最近買い忘れて困っているものを買う。

イケアでは、目当ての物はなかったが、
面白い小さな置時計を買った。
置く時の上下左右を変えると、普通の時計、温度計、ストップウォッチ、目覚まし時計にそれぞれ変わる。

イケアはこの店舗は慣れていなくて、夫はコストコでもイケアでも、自由にどこかに行ってしまう。
探すのも疲れる、迷子のはぐれる子供状態、

すごくたくさん歩いて、夫はあちこちで座り込む、私もへとへとだったが、
それでも思えばどんどん歩けるようになって感謝です、
疲れも少しの股関節痛と、普通の疲れだけです。

元気になった、杖をついても痛みで歩けなかったあの時期から見たら、奇跡です。

イケアで、今探しているテレビ台など気になったものもじっくり見てこれて、大きさのイメージがつかめたので、後でネットで改めて探します。
細々としたものを結構大量に買ってきました。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ