FC2ブログ

記事一覧

連鎖の続きのドタバタ

今週、まず、金属アレルギーでも使えそうな時計を見つけて買ってみた、
多機能で血圧まで図れるが、あまり正確ではない。
低すぎる血圧の私が、これで測るとちょうど良い数字で笑ってしまう。
血圧計で測りなおすと違う数字がいつもの私の低い数字でした。

リビングのエアコンの向きと言うか位置が部屋全体が冷えないところにあるので
プロペラ付けたりいろいろ工夫しているが、、
サーキュレーターを数年前に手放してしまい、
改めてサーキュレーターがあればと思っていた、昔と比べると使いやすくなっていた。
DCモーターの360度首振りでリモコンがある物を探して注文したところ
メールが来て、ショップにはすぐに発送できると書いてあったが、発注しなければならず
7月中頃まで待たせることになるからキャンセル扱いにしてくださいと言うメールが来た。
「また・・」という思いで、キャンセルにした、
直ぐに捜し直してメーカーは違うが同じ条件の品ですぐに出荷できると言うものを見つけた。
しかも少し安い。
日にちと時間を入力したはずなのに、月曜日の夜に受け取る予定だったのに
なんと昨日の日中に配達に来て不在通知が入れられた、宅配会社からのメールも出先で見た。
夜遅くに帰ってから今日の夕方に再配達してもらう設定にした。
せっかく届いたが、今日の気温はエアコン必要ないのでサーキュレーターも使わない。

そのうち暑くなればお世話になります。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ