FC2ブログ

記事一覧

忙しさの谷間の暇

暮れから猛烈に忙しかった、
仕事が一段落したのが晦日の30日、
1日に来客があるというので、引っ越したばかりだから大掃除はしなくても良いのだが、
ダンボールが積んである所があったり生地の山が置いてあって困る部分があったりしたので、
31日に主人に手伝ってもらってホームセンターに3往復足りなかった衣装ケースとクローゼット用のキャビネットを買って来て、
元の家においてある布団は譲る所が決まっているので安くても新品の布団を客用にと2セット買ってきました、1セットはあったからこれで来客用は3セット、これ以上は収納スペースが無いのでこれでいいでしょう。
特別な物は作らない数年でしたが今回はそうも行かなくなって夜中まで料理を沢山作りました。
1日に来客2日に帰りましたが2日から開いているデパートから午後にお直しの依頼の電話が入りました、それから毎日仕事を取りに行って出来た物を納品してショップの注文の発送と仕入れも、、
先倒しに仕事をこなして明日の予定を少し楽なようにしていたら早速別な用事が入りました、
午前中に仕事を収めてきて、午後はミシン担いで説明と販売に行って来ます、メンテナンス預かる予定です。
明日主人はお休みで家にいるがかまっている時間は無い(笑)

数日間寒気が取れないで軽く頭痛もあるのだがゆっくり休む時間が無い、
時間がたっぷりあったら寝込んでだらけそうだから暇はほんのちょっとで良いようです。
風邪が流行っているので移らないようにしなくては。。保温と手洗い&うがいで頑張ろう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ