FC2ブログ

記事一覧

ついに壊れた

1997年7-12月製造と書いてある乾燥機が
動くが、乾かない!
ヒーターが駄目になったようです。

洗濯機も1996年 1-6月製造になっています。
そろそろ怪しいかも、、

今日はお天気が良いから良いが、、

浴室乾燥機は時間をかけて部屋いっぱい温めて乾燥しても洗濯物が乾くにはかなり時間がかかります。

家電製品とても長持ちする我が家ですが、製品の寿命にはやむ終えない部分がありますね。

洗濯機関連はどうかしら無いが
冷蔵庫は開発がどんどん進んで使っているものより大きい物にしても今までより電気代がはるかに安くなります、
これは20年以上前から買い換える度に遭遇していたことです。
実際に同じ環境で使ってみて電気料金があきらかに安くなっていますので事実ですね。

今は処分するにもお金がかかるので乾燥機を買い換えないで洗濯機の寿命まで待つとしたら使わない邪魔な乾燥機が付いたまま(笑)
今の洗濯乾燥機を価格.comで見てみると評判が悪い物が目立つ、、
参考に、これは良いよという一押しがあったら教えてください。
置く場所の洗面脱衣所はたっぷり広いので問題ないです。
2枚あわせの毛布などを洗うので大きいほうが良いです。

資金が、、、、安けりゃなお良い!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ