FC2ブログ

記事一覧

押切勝ち

毎年なら、、主人はちょっと散歩と言って消えてしまうが、、
今年はそれをさせませんでした。

午前中に歯医者の予約が入っていた主人が治療を終えて帰って昼食を食べたらすぐにコストコに出発したいので、
勝手に他に出かけられないようにあの手この手で、、作戦勝ち

そしてかねてより計画していた『主人とコストコに行く&配偶者用のカードを作らせる』を実行しました。
周辺までの道は主人の方が詳しい、そこで運転は任せて、、
たまには助手席がいいよね(楽チン!)

今回は買い物よりカード作りがメインでしたが、それでもあれこれ買ってきました。
昨年買って気に入ってまた買おうと思っていたものは無かった、、

何よりも主人にコストコを知ってもらう、何が売られているのかどういう店なのかを知ってもらうと言う目的は達成できたし、まずまずの成果でした。

買い物なら近くに沢山スーパーもデパートもあると言ってわざわざ私が行くことに文句を言っていたので、売っているものが違うと言うことは見てみれば分かるでしょうから。
分かったと思いますよ、あっちこち興味津々で勝手にどこかに行ってしまうのでかなりはぐれていましたから、
この現象には慣れているから、あまり探し回らないことにしています、無駄に疲れるのは嫌ですから、そんなに広くない売り場ですからそのうち会えるさと(爆)

帰りも運転は任せたらやっぱり私の知らない道路を通りました。カーナビが「検索できません」と出たのには驚きでした!

流石プロが選ぶ道は混みませんでした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ