FC2ブログ

記事一覧

土産

昨日静岡に行ってきました。
車で行きは3人で帰りは5人です。
お天気も良くて暖かくて良かったです。

素敵な結婚式でした。

沢山写真を撮ってきたがきちんと編集できる性能が良いソフトが入っているのはXPの方でそのソフトはVistaが出るかなり前の物だから使えないかもと新しいPCに入れていません。
何しろ98対応だったものでXPにインストール出来たが、、
Vistaにも入れてみようか、、それとも新たにソフトを買うか迷っています、
高いのよね、、
だからまだデジカメから読み取らないで放置しています。

静岡と言えば「お茶」ですが、、お茶ほど値段に左右されるものは無いからお土産では買いたくないです。

そして次に「うなぎパイ」以前かって来た時に美味しかった!
でもね、沢山入っているものはやっぱり高いです。
この前行った北海道でもそうだったが、しっかり沢山入った物が欲しいが沢山の人に配ると考えると凄い金額になるから安い小さな箱にすると中身が少ないです。
がさがあった大きな箱の商品はあまり買って来たいと思う品ではない。

たかがお土産、、されどお土産。。

さて、お土産とはどの程度のお付き合いの範疇まで配るものなのか、

今回は北海道に行った時から見たら買ってきたのはほんの少しです、観光で行ってわけでも無いし、止めたパーキングエリヤは静岡から離れてからだったので品数が、、


お土産貧乏にならないようにしなくては、、
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ