fc2ブログ

記事一覧

突然思い立って

今朝起きるまで、
今日の「ヘレンケラーを知っていますか」と言う映画を見に行かないつもりでいました。
明日出かけると言うことと以前に見たからと言う理由で。

しかし、目が覚めて全く突然気が変わりました。

見に行こう!
休みで暇をもてあましている主人と一緒に行こうと

最初主人は「行かない、一人で行ってくれば、駅まで送るから」と言う反応でしたが
どんどん準備をすすめて早めに朝食も食べさせて

「歩いて駅まで行く」という強行手段

赤羽に着いてから、地図を見間違えて行き過ぎて途中でコンビニで確認して戻りました。

映画の感想は素直じゃないから言ってくれません(笑)

帰りに昼食を食べてから帰って家に入らないで車に乗ってお買い物に、、
向かったスーパーはお休みでした、、
先日担当者外ないとかで値段が分からないために買うことが出来なった箱に入った柿が買いたかったのに、、
仕方が無いので家の近くのやおふじと角上に行きました。

今日はこの後たぶんどこにも出かけないかも、、
明日は5時半出発です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ