FC2ブログ

記事一覧

脳みそが、、

風邪、まだ治りません

やっと、昨日、預かったままのお見舞い返しをうけとりにきてくれた友人、
割れ物なので渡せて肩の荷が折りました。

そして今日別の友人が注文されていた化粧品を友人が取りに来てくれました。
ついでに引っ越し祝いのつもりで用意して置いた沢山のカーテンとカーテン生地も持って行ってもらいました。
これで玄関に置いたままの荷物が片付きました。
さらに健康食品も注文して支払いもして行ったのですが、
私の特に風邪もあって体中が痛くて座っているのも辛い脳みそは電卓に頼って計算したのにもかかわらず、消費税を加え忘れました。
品物を渡す時に貰わなくては、メールして置いたがそのアドレスが使えるのか不明です。

体調最悪でこれが良いわよと言いにくい、幾ら良くても押しが聞かないと思う今日の状態ですが、、それでも向こうから注文を申し出た。
ほとんど薦めていないが、、
セールスする気が無いからせっかく良い物を扱っていても自家消費分だけの注文です。

私の肌が弱くてあれていたのを知っていてその後落ち着いたのを見て何を使っているのかと声をかけてきた友人はそのまま同じ物を買い数年ずーとリピーターになっています。
数少ない私の扱う化粧品と健康食品のお客です。有難いです。
何しろ一度登録してもらってその後は直に注文していて売り上げの報告だけが会社から来ます。
そういうシステムだから楽しているが、ちゃんとセールスして客を増やさなければ儲かりませんね。
これで設けようとして始めたのでは無くて自分にあったものを使うために登録しただけです。
今販売されている商品を良く知らない研究不足、ちゃんと来ている新製品の案内もろくに見ていない、
こんなだから自分がたのもうとしたものがすでに発売中止でバージョンアップした新製品に変わってることさえある。
こんな私を見捨てない会社に感謝です。



鼻の下がガザガザになりました、ティッシュ幾箱使ったことか、、
減らなかった買い置きが一気に減りました。
鼻の出が納まったらここのケアを重点的にします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ