FC2ブログ

記事一覧

正当な裁きを望む 

■三浦元社長逮捕、FBIが「新証拠ある」
(読売新聞 - 02月25日 03:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=415612&media_id=20

真犯人も見つからないまま終ると言う事件が多すぎます。
犯人はそ知らぬ顔で生きている。ふらふら


そう言う事が許される世の中は何かが間違っている。
さらに今の法律は被害者よりも加害者の人格を重んじる傾向にある。
被害者とその家族が保護されるべきであるのに矛盾している。



一度、直にお会いして見たいものだ、
本当にやっている人なら何かを感じ取ることが出来るはずだから、
私の勘(?)で白黒付ける?(笑)

何度も書いているが、殺人をした人にそうとは知らないで会った場合でも、異様な空気というかオーラーというかそう言うものを感じる、
これは子供の頃から幾度か感じている、変だと思っていたら後に逮捕されたりすでに服役して出てきた人だったり、、
この匂いをかぎ分けられる能力があるようです。
でも証拠とかを優先する今の法律の前では何の確証も無い主張も出来ない能力ですが。
危険を察知するための本能ではないかと思うが、
気が付かないでいるだけでこのような潜在的な能力がある人はいると思います。
たまたま殺人犯に出会ったことが幾度もあったためにそのとき独特の物を感じたので見分けが付くと知っただけですが、
普通に生活していてそのような人に会うと言う事は稀ですので気が付きにくいでしょうね、


昨夜人差し指の腹を編み機の針に引っ掛けて傷つけてしまったためにキーが打ちにくいです。(-_-;)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ