FC2ブログ

記事一覧

??? 逆!

やってしまった。

出かけた所に近くにコストコが有ったので寄って来たが、配置がまだよくわからないから少ない買い物なのに探して時間がかかった。

さらに、渋滞である、、いつも混む道路なのかしら?
今まで一度もこの道路が混まずにスムーズに通れた事が無いです。
凄い渋滞を回避して早く家に着くために、
高速に乗ることにした、乗らない方が距離は短いのだが、、
「動かない所で時間をつぶすより良い」と判断

しかしインターまでが距離がある、慣れていない道路だから近道が分からない、一方通行も多いからうっかり脇道に入って動かない列の前の方に出られるという確かな自信も無い。
素直に待つ、、やっと高速の入り口の表示にホッとする。

やっと高速に、ETCラインを通過したが、ん、どっちに行くの、表示が良く見えない、そこに後ろからクラクションがなった、
反射的に右側に走った、しばらく走ったら、「えっなんで、その地名の出口がここにあるの?」、、逆でした、あせあせ(飛び散る汗)
Uターン出来るはずも無く次の出口まで走って高速を下りて、また入り口を探して乗って、、
大幅に時間と料金を無駄にしました。

初めてです、高速道路で行きたい方向と逆に走ったのは、

遅く帰ってきた私を待ち受けていたのは玄関の灯り、午後8時30分過ぎですから主人は帰っていました。
私はお鮨を買って来たが帰りが遅いからコンビニで焼肉弁当を買って夕食は終ったそうです。

「お風呂湧いているよムード」と言われました。

有難いやら申し訳ないやら・・


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ