FC2ブログ

記事一覧

サーバー捜し、結果

いろいろな条件を満たすことを妥協しないで探していた。

せっかく有料を契約したらうたい文句と実際はかなり違っていた所もあった。

そして、昨夜ひょんな事から2006年に無料の所を借りたままになっていて、広告が嫌で放置していた所が
無料でしかも1GBそして昨年11月から広告が入らなくなっていた事が判明、
さらにそこで有料だと今の所の10倍の10GBで月300円と格安、商用OK
サイト転送も楽々、

でも、こだわっていたことに持ち込みドメインがあった、
調べて見たら、それもOKで、そのドメインを持ち込みどころか移転させて使える、持ち込みなら費用は今までの所はそれ込みでの値段だったが更新は最初に作った所に支払う形でした、
でも移転になるともう最初に作った所で更新し無くても良い(たぶん笑)
そして何とドメインの費用は5分の1になる。

思いもよらなかった結果に嬉しいです。

頻繁に来るメールをちゃんと見ていなかったから気がつかないでいたのですが、、

灯台下暗しという事でした。





書き忘れ、この新契約サーバーはこっちでした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ