FC2ブログ

記事一覧

可愛いと思いますが、

楳図さん家訴訟「おぞましい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=621390&media_id=4

そんなに騒ぐほどのけばけばしさもないですよ。
可愛い家だと思います、
騒いでいる人は、何が目当てなのでしょう、有名人だから因縁付けたい?

経験から、目立ちたい、騒ぎたい、お金になるならいちゃもん付けたいの部類だと思います。

我が家の周辺にはそれよりはるかに、「変!」と言う家沢山ありますよ。誰も騒いでいませんが、


そう言えば前住んでいた所で、外壁をピンク(今では結構ある品のいい色ですが)にしたらその前の家の奥さんは大騒ぎしました。
「あの色を見続けたら気が変になる」とか、でも、その騒ぐ奥さん、とんでもなく気が変です元々、
隣の家がガレージを付ける工事をしていたら、職人さんに「うるさい!」とどなったり、隣の家の側溝で生ゴミの汁を絞って捨てて「何故ここでしているのですか?」と言われたら「汁があったらゴミを箱ぶ人に迷惑だから絞っているのよ」誇らしげに答えました、やるなら自宅の前ですれば良いのに、、そうしたら「だって臭いから」って、、人の家は臭くても良いらしい、
私も幾度も意地悪や攻撃受けましたが、、いつも言っている事がハチャメチャで自分が凄く立派だと主張する。
魚屋さんが車で売りに来た時に「飛び魚ってどうやって食べるの」と珍しく私に聞いたから、いろいろ料理法を言ったら、お弁当に入れられるものは?ともっと聞いてきたので、竜田揚げをいろいろな味にしても良いと言ったら、どんな味と言うので「例えばカレー味」と言ったら
『カレー以外にカレー味と言うのは大嫌いだ、許せない』と大声でわめきました。
まわりにいた人たちが最初は私の言ういろいろな料理に興味を持ってメモしながらの人もいてレシピを聞いていたのに、いきなりわめくその人に驚いていました。
「せっかく教えて上げて、あれじゃ可愛そうよね」と言った人を睨んで帰って行った。
それから私を目の敵にするような状態でした。
自己中で、自分の感情丸出しのような人が自分より良さそうな人をつぶそうと騒ぐ、壁の色で騒いだのは、お向かいが立派な家に立替たので腹いせでした、
その人が嫌で引っ越した家は何軒有っただろうか?もちろん生ゴミの汁を絞られた家も度重なる嫌がらせと暴言に引っ越しましたよ。
嫌がらせの原因は隣が会社経営していると言う事と一緒に売り出されて建売の一番高い方を買ったかららしいです、欲しかったほうだが高くて手が出なくて悔しかったと言っていましたから、さらに引っ越した引越し先に行ってまだ残っていた家を売っていて不動産屋にあそこより高い所ありますか?と聞いてまた一番高い家を買ったと知って
帰って来て「あんな山の中頼まれたって私は行かない」と言ってそこにわざわざ行って見てきた事を自分で暴露しました。

私が引っ越した理由にはその人の事もあります、区画整理の話が無くても引越しをしたかったです、長い間いつも思っていました。

変な人を取り締まる法律は無いから、避けるしかないですね。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ