FC2ブログ

記事一覧

ホッとした(*^_^*)

実は、先月婦人科に行って来ました。

極少量ではあるが、突然の変な下り物があって、数日様子を見ていたが止まらない。
不安だが覚悟を決めて検査に行きました。
何しろ閉経後、全く下着が汚れない状態が続いていたので、不快ですし、ナプキンにかぶれやすいので、その数日で見事に皮膚炎おこしました(>_<)

病院で「痛い!」何でこんなに痛いの?という検査?
小さな小さな3mm位のポリープがあってそれを削り取ったのです、
でも医師が言うには痛いのはそれではなくて癌検査のための組織を取る作業だったそうですが、
癌検査サボっていましたから、痛いなんて、知りませんでしたわ(笑)

ポリープを取ったので数日出血があります、と言われ、またナプキン使いたくない、
でもこの数日の為に布ナプキンを縫うのは、、考えて、ドラックストアーで良く見てかぶれにくいのを探しました。
ほんの少しだった事と二日で終わったので助かりました。

エコーもしてもらいましたが、何も無いですよ。
たぶん検査の結果も問題ないと思います、とても綺麗でしたからと言われました。

そう言われていても、少しは心配です。

そして今日その結果を聴きに行って来ました。
「異常無し」でした。

ホッとしました。

でも、言われました「これからは定期的に検査を受けていて下さいね」



まじめに受けます、でもあの痛いのは嫌ですが

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ