記事一覧

終わりたいのに、、、

さて、どうするべきなのか?
先回より書いているAmazonでの買い物のトラブル
結局、再送すると言う荷物は届かず、
実際に送ったとしても、Amazon通していないとブロックされるのかな
送り状の番号などの情報は全くない、
最初の時の受け取りの住所がファミリーマートなので、
ファミマあてに送ったのか、、その場合どうなるのか
ファミマに行って事情を話して、送られてきたメールも見てもらったが、
番号が知らされていなければ受け取れないし、
そのシステムではない荷物は届かない、受け取れない。
よって、私の元には届かないという仕組みだと分かった。

それをいちいち報告する必要もないだろう、
返金されて、再注文して、その分は受け取って私の中では終わったのだったが。

今新たに連絡が来たが、、下記全文

***********************************
お客様へ
お忙しいところをお邪魔して、申し訳ございません
さて
最近、弊社はお客様からのフィードバック を受け取りました。運送中で製品の荷造りを壊しましたので、ガラスフィルムが紛失しました。ですから 受け取る時は空っぽな包装になりました。もし貴方も同じ状況なら、すぐ弊社に連絡ください、弊社は再び商品を発送致します。
もし弊社のサービスを満足したら、良いレビュー とフィードバックを残して頂きませんでしょうか?これが弊社の最大の動力とサポートになります、どうもありがとうございます。
では今後とも弊社商品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致しま

*************************************
この文章は、もしかして、購入者全員に送った??
日本語が変だから、どう解釈していいやら、
私はどうすべきなのだろうか・・・

とりあえず、
返信する、
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ご連絡ありがとうございます。
先日そちらから頂いたメールには、
『本製品は今既に発送されました、中止できません、申し訳ございません。返品の費用が高いので、本製品がプレゼントとして差し上げます。もし、ご満足しましたら、ごレビューを書いていただけませんか?よろしくお願いいたします。』
と書いてありましたが、お問合せ番号や承認番号が無い物は、受け取り先のファミリーマートには配達されませんので
受け取ることが出来ません、実際にこの品物は受け取っていません。
返金処理されていますので、送っていただく必要もないです。
あなたの会社の誠意は十分わかりますので、これ以上お気遣い要りません。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これで終われるかしら



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

最新コメント

カテゴリ