fc2ブログ

記事一覧

セキュリティソフト (覚書)

3年間5台と言うのを選んで使っていたが、
今後も同じものを使う予定でいた。

5台、多いじゃないかと思うかもしれないが、1台か5台の選択しかない。
現時点で、私が一台、夫が一台、
そしてこれの利点は、住所が違っても使えるという事
以前PCをあげた高齢の友人のにも入れている。

メールアドレス替えてから、登録アドレスの変更していなかった。
使用には問題ないから、(怠慢だった)

セキュリティソフトから更新まで10日となって

勿論アドレス変更後にメールは無い、
まずメールアドレス変更しようとしたが
IDや詳細は全て記録しているが、存在しないと出る。
何度試みてもだめ、、

更新できない、困った。

そこでいろいろ検索していたら、同じものが安く買えるのを見つけた。
そのまま更新するよりはるかに安い。
即、購入したが、

まてよ、10日間ダブっては良くないだろうから
忘れずに10日後にダウンロードしよう。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roserose

Author:roserose
聴覚障害による身体障がい者です。
メニエールと言う病気の後遺症で難聴になり、
重度難聴用の補聴器使用でも聞き取りは困難で音は聞こえても言葉は不明瞭で会話が難しくなりました。
手話歴10年超 日常の大半は手話ができる人たちとの交流です。

月別アーカイブ